MEMBER’S MENU

NEWS

Dr 加藤 芳樹脱退のお知らせ

いつも Broken my toybox を応援頂き誠にありがとうございます。

この度、ドラム加藤芳樹が Broken my toybox を脱退することになりました。

今後バンドを続けていくにあたり、メンバー・スタッフ一同、話し合いの上、今回の結論に至りました。

応援してくださるファンの皆様ならびに関係者の皆様には、突然のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

なお、加藤の活動は年内一杯。その後はサポートメンバーを迎えての活動を予定しております。

今後とも Broken my toybox の活動に、どうか変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

 

下記メンバーコメント

ーーーーーーーーーーーーーーー
突然のお知らせとなり申し訳ありません。Broken my toybox を脱退することになりました。

自分の人生をどうするか考えたのですが、バンドを辞めた上で向き合いたいと 思った次第です。

辞めた後は他の事に挑戦しながら、何かを作る事も続けていこうと思います。

6 年間曲作りやデザインをやれて、バンドを通じての出会いもあり楽しく活動できました。

ワンマンライブを含め、今年一杯メンバーとしてやらせて頂きます!

ブロークンはこれからも続きますので楽しみにしていてください。

 

加藤芳樹

ーーーーーーーーーーーーーーー
加藤が Broken my toybox のドラムを辞めます。

寂しい気持ちはありますが、前を向いて進んでいこうと思える自分がいます。

私とメンバー3 人は「バンドを組む」ということで知り合った間柄、それが月日 を経て、メンバー兼友達という不思議な関係に変わっていき、今があります。 来年から加藤はただの友達になります。私にとっては初めての事態です。

ただこれからもどこで拾ってきたかもわからないネットミームで 4 人ではしゃぐ日が 普通にあるのでしょう。

ブロークンはこれからも走り続けます。車体が軽くなった分、今までよりも突っ走ってしまうかもしれません。

でも私達にはその時に笑ってくれる友達がいる ので、エンジンフルスロットルで参ります。

何卒これからも加藤、並びに Broken my toybox をどうぞ宜しくお願い致します。

 

藤井樹

ーーーーーーーーーーーーーーー
突然の発表になってしまい申し訳ございません。

高校生の頃からずっと一緒に音楽をやってきたメンバーが抜けるのは本当に悲 しいけれど、加藤のこれからの活躍を心から願っています。

いつも応援して下さっているファンと関係者の皆様にこれからも Broken my toybox と加藤を応援していただけると幸いです。

これからも加藤とは仲良いままだし変わらずアホな話ばかりしてると思うんで 安心してください!

まずはワンマン、きっちりやります。楽しみにしてて下さい!

 

高田健太郎

ーーーーーーーーーーーーーーー
まずは悲しいお知らせとなってしまって申し訳ありません!

発表の通り、加藤が Broken my toybox を脱退します。

Broken my toybox として 6 年、リズム隊としては 10 年一緒にやってきました。

リズムの取り方、フレーズの癖等が分かる相方が居なくなるのは寂しいな。

でもどうせ面白いことするんだろうなと、期待してる自分もいます。 来年からはサポートを迎えて新体制となります。

加藤、並びに Broken my toybox をこれからもよろしくお願いします!

この 4 人での最後のワンマン。とんでもない日にしてやるぜ。

 

郷間直人

ーーーーーーーーーーーーーーー

今後とも Broken my toybox の活動に、どうか変わらぬご支援をよろしくお願い いたします。

Broken my toybox メンバー・スタッフ一同